Blogブログ

佐世保の最新情報をアップいたします。

お気に入り!


こんにちは!やまたくです(^▽^)/

みなさんは「きなこもち」

というアイスを知っていますか?

僕はこのアイスが学生の頃からお気に入りなんです(●´ω`●)ゞ


このアイス、もはやアイスの領域を超えております。

とんでもなく美味しいのです。


ただ、1つだけ。

1つだけ言わせてもらえるのなら最後の5㎝くらいモチが入っていないのが欠点!

このへんはお菓子のトッポを見習って、端から端まで入れていただきたい!!


という願いがあるわけです。

ここを改善してもらえれば350円までは出します!!

ハーゲンダッツもこりゃビックリです!

でも、このアイスにはそれくらいの価値があると思っています。笑


基本的にファミリーマートに売ってありますので

みなさん是非!是非買ってみてください!

そして僕に共感できた方、または前から僕と同じ思いをもっていた方!


auraで待ってます。笑

「きなこもちアイス」について熱く語りましょう(笑)

ではまた(*^-゚)/~Bye♪


長崎県佐世保市常磐町4-23 TATSUMIビル3F 美容院 aura

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事