Blogブログ

佐世保の最新情報をアップいたします。

夏の疲れに

こんにちは(・ω・)ノ

朝、晩だいぶ涼しくなり秋が近づいてきましたね〜(^ー^)ノ

そんな秋の訪れを前に

夏の強い紫外線を浴びた頭皮はだんだん疲れが出てきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな時に頭皮のマッサージが効果的です!

auraでも

「カット+COTASERA極上スパ(40分)」

というメニューがあります。

流れとしては、まず軽めにシャンプーをし、その後頭皮用の

クレンジングローションで頭皮をマッサージしていきます。

10分ほどマッサージした後、1度流してトリートメントをして終了です!

夏の疲れを感じた時には是非、auraのヘッドスパをお試し下さい*\(^o^)/*

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事