Blogブログ

佐世保の最新情報をアップいたします。

auraのこだわり

こんにちは、auraの奈木です。

3月もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。(週末はお断りしてしまう事が多く、ご迷惑をおかけしていましたが、新しいスタッフも増えて予約取りやすくなってます!)

おかげさまで、今年auraはオープンから5周年を迎えさせていただきます。ありがたい事に今もたくさんの新規のお客様にもご来店いただいてます。

これから初めてauraに来ていただくお客様、すでに来ていただいているお客様にももう一度、auraがこだわり、大切にしていることを説明させていただきます。
☆トリートメントカラーでしっとり&ツヤツヤ&ショートスパ☆

『パサつき…広がり…まとまらない…』など、髪の悩みを補修効果の高いトリートメントカラーで改善!抗酸化成分コエンザイムQ10配合だから外部ダメージの予防にも◎。ダメージレスで柔らかく、しなやかに潤う髪に★


STEP1

トリートメントカラーで髪に潤いを♪

auraでは質感にこだわり、髪を明るくする際には、負担を最小限に抑えてくれる低アルカリカラー剤を使用、すでに明るくされている髪には微酸性トリートメントカラー剤抗酸化成分コエンザイムQ10と脂質を配合、繰り返す事により、しっとり&ツヤツヤな髪に。髪質、髪の状態など、丁寧なカウンセリングし、お客様のパーソナルに合わせたカラーをご提案いたします

STEP2

Q&A アルカリカラーと微酸性トリートメントカラーの違いは?

A アルカリ性のカラー剤は髪を膨潤させ、髪を必要以上に脱色してしまいます。「膨潤」とは毛髪が膨らむこと。キューティクルが開いて必要な成分が流出してしまいます。弱酸性カラーは膨潤率がないため、ダメージを抑えることが可能。合わせてコエンザイムQ10と脂質を入れ髪を修復しながら艶のある髪に導きます。収れん効果もありカラーの色もちも◎


STEP3

トリートメントカラー&ショートスパでしっとり&ツヤツヤの仕上がりに♪

ダメージレスなトリートメントカラーをすることにより、髪のキューティクルを整え、髪に潤いを与え、しっとり、ツヤツヤの仕上がりになります!カラーをすると『傷む』とお悩みの方はぜひ!お試しください。ショートスパで頭皮から髪まで健やかで潤いのある髪に!


STEP4

ショートスパは男性にも大人気♪

男性の悩みとして多いのは『細毛、抜け毛』などが多く上げられます。スパには頭皮を刺激し、健康な状態を保つ効果があります。リラックス効果により、日頃の疲れ、ストレスを癒す効果も♪


STEP5

男性のお客様も大歓迎♪メンズスタイルでお悩みの方はぜひ!auraでは男性のお客様のご来店頂いております。髪質や骨格に合わせたスタイル、再現性を考えたカットでお手入れも簡単になります。人気のツーブロック、トラッド、パーマスタイルや上品なビジネススタイルまで対応しております。メンズスタイルのご相談お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事