Blogブログ

佐世保の最新情報をアップいたします。

料金改定のお知らせ

いつもaura佐世保店をご利用頂いているお客様へ

《価格改定のお知らせ》

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

このたび一部サービスでの値上げを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
弊社では価格据え置きの努力を重ねてまいりましたが、昨今のエネルギー価格高騰や原材料費の値上げにともなう薬剤の値上げ、また、地価や人件費の高騰などにより、このままではお客さまに満足していただくサービスの提供が難しいという判断に至りました。
この料金改定において、新サービスの提供やより質の高い施術が可能となるため、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
つきましては、誠に不本意ながら、2023.12/31以降のご予約より価格の改定をさせていただきます。
※2023.12.31以前に頂いたご予約までは価格改定前の料金となります。
心苦しいお願いではございますが、これからもお客さまにご満足していただけるお店を目指し、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)まで

休業中のお問い合せにつきましては、
2024年1月5日(金)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

aura佐世保店
代表 吉川勇樹
スタッフ一同

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事